月曜日, 7月 8th, 2013

庭が変化

面倒な伐採は東京でお願いしよう│伐採110番
草刈りで自分の住まいの庭を綺麗にしませんか?実績のある業者がノウハウを伝授してくれます!|草刈りをするための重要事項

一戸建て住宅では、庭はつきものですね!私の実家も敷地の2割程の庭があります。
父や母共に高齢なので、姉弟が協力して庭の草刈りをすることが毎年恒例になっています。

でも姉が今度結婚するということになり、実家から離れてしまいます。草刈りの為に実家に帰ってきて草刈りというのが難しくなりますね。
そういうこともあり、私も忙しかったので暫く実家の庭を放置していたことがありました。気づいたらジャングルみたいに荒れ放題です。
キレイにしなければならないのですが、自分一人では手に負えないレベルなので造園業をしている友達に相談したら草刈りをしてもらうことになりました。

連絡してから3日後に、友達を含め3人の造園業の人たちが実家にやってきましたね。
ただ単に草刈りをしてもらうだけでは、何か味気ないので一層のことキレイな庭にしてもらおうということになりました。

今まで何もない庭だった雑草伸び放題だったのが、あっという間に和風庭園になってびっくりしましたね。
友達価格とかなりおまけしてもらって自分ではだいぶ満足することができました!さすが造園業だけあってか自分ではここまでの庭に仕上げられてなかったです。
ここでは草刈りや造園について、詳しく説明していきます。

作業5000円から対応!剪定を行うなら/剪定navi

Related Article :

No Post